ペンギン娘のDVDがとても高いのは

やっぱ、テレビで流せてないからだそうで
エロアニメが高いのもその為らしい

  • 誰が買うのかよく解らないが

まぁ、一本10万くらいにして
レンタルビデオ屋に売れば?
レンタルビデオ屋のあれはレンタルだから
全然安いの?
レンタルオンリーじゃお金入ってこない?

ドワンゴが出資して作ったアニメじゃないの?
確かに、アニメを作るのに金は必要で
今までのアニメはその金をDVD売って回収していたらしく
DVD売るためにテレビ局に金払って放送してた
だから、それをネット配信にしたらその分の金を
制作に回せてハッピーってはずが
なんか、DVD高くなってるんですけど…

  • 要するにDVDあまり売れる見込みないんで

定価高くなってると思う訳で
DVD売れないと後続かないよなんて
半ば脅しのようなテキストをどっかで読んだような気もするけど

蛙男みたいなフラッシュアニメは涙目なんだよね〜
あるいは、新海アニメが凄いって事になる

  • 今回上手く行かなかったら

やっぱり、テレビでもやってネットでもって
ハイブリッド的な展開に持って行かれちゃうのかな?
でも、テレビでもネットでも見れると
じゃぁ、どっちで見たらいいのか悩むよね(^_^;
一周おきに、テレビでやったりネットでやったりしてくれww