いや、批判じゃないよー

流石にAV女優とかだったら
断るべきだと思うんだよ

  • そういえばはせまりもそうだけど

ヒナナさんなんかもAVデビューの可能性とか在るんですかね?(笑)
一応ブログに書いておいて
書いておけば
会場で聞きやすいかもww

モエリロンの人とは

当日どんな話をすれば良いんだろうね
おたくな話題ってね
あんまお客さんおたくばっかじゃないからね

  • だから、ヒナナさんがニコ動に

D
動画をうpってくれたのはナイス
おたくじゃないかもだけど
大体みんなニコ動見てる訳だから
動画はキャッチーだと思うな
あの動画見た→知ってる
な流れだと思うんよ

おたくな話題は

なかなか重ならないんですよ
おたくって範囲が広いから
ヨーロッパ大陸で蜂二匹が出会う確率的な
同じアニオタだとしても、そうww

  • 最近見たアニメの話とかしたらいいのか

ヌルww
ネット界隈の話題?
ゆっくりしていってね!!!
とかか?
あれって何が面白いの?とか言っている人は
駄目だよね
なんだか解らないけど流行ってるっぽい?
から使うみたいなノリが必要だべ
解らなくても使えるところが、流行のポイントです

  • 深く知る必要はないと思う

だから、あんの何ちゃんだっけ?
スペランカー上手いの
あれも、ガチで上手い必要ないんだってヴァ
豊岡真澄ちゃんみたいに
やってるうちに手に職が着くから大丈夫<三田佐代子さんもそーだね
そういうレベルだと思いますよ
なのに俺もガチでニートだし
ガチでニートな必要ないのにww
オワタ
不器用すぎ
[rakuten:rdownload:10270952:detail]