みんなの応援

テレビに出ないの?とか本出さないの?
とか言ってくれる人が居るけど
そういうのは実は
そういうことを思っている人が多ければ
実現する訳ですよね

  • なんて言うのかな

流れというか気運が高まるというか
選挙なんかもこれに近いのかな
あるいはタイミングか

  • 縄跳びのような博打のような

んで、ここからは蛇足なんだけど

昨日ゆとりと絡んでくれ言われて<スティッカム
俺にメリットがないと否定的に発言したんだけど
それは何というか
ゆとりウケと一般受けが違うからなんですよね
基本的になんだっけ?F1層だっけ
若い女
みたいな?あるいは20代の男とか
その辺が狙われてるというか
ターゲッティングされてる
まぁ、マガジンとかジャンプはゆとり狙いなのかも知れないけど
なんか、ニコ動とかみてると
ゆとりってコロコロとかボンボンレベルなんじゃないのか
と思わなくもない
ゆとりの動画って
マガジンって言うよりコロコロじゃね?

  • 俺の動画は

キモオタとかニートなんですよね
それはある程度何をやってもそうね

  • だから、実はゆとりがわいわいやってるだけって

本当にわいわいやってるだけなんだよね
積み重ならないというのかな
その辺不利というか考える必要性があるんじゃないのか?

誰かがオンリーワン

自分にしかできない配信とか言ってたけど
まぁ、そういうことだろうね
ゆとりの配信って別に誰がやっても
あとは顔とかかわいいの問題なんだよね
かわいいに越したことはないし
でも、そのトップをねらえ2のあがり問題じゃないけど
どんどん可愛く無くなっちゃう訳でしょ(^_^;
そういうのは、ある意味ニートの親が死ぬ問題より
悲壮というか
花の命って短いんじゃないの?

  • 俺は30だし

ぶっちゃけ40になっても戦えるかも
ゆとりが25になって
バク転してたらどーですか?(^_^;