みんなの鉄道・阪急神戸線

これって、ハルヒの聖地が在る路線だよね
google:ハルヒ 夙川
夙川ってしゅくがわって読むんだ
ハルヒの聖地ってもはるひ野じゃないよ:-b
高級住宅地なんだ!

  • なんか、駅が狭いというか適当で怖い

あとは、電車の色ですかね
チョコレート色
途中で色んな支線と色々あるんだけど
代わり映えしなさ過ぎ(^_^;

  • 変えないことで貫く云々最後に言ってたけど

ステンレス車くらい入れてくれ
せめて

あと、貸し切り車両だったんだけど

貸し切り車両は面白くないよね
都電荒川線の時もそうだったけど
駅に止まらないから
ノロノロ運転になっちゃうし
まぁ、営業運転で撮ると
おしゃべりが入ったりしちゃうんだけど
でも、やっぱり営業運転で撮って貰いたいな
阪急側から隔離されたのかも知れないというか
特別電車サービスされたら断れないすかね