だから、さっきのスタジオじゃないですけど

普通にピン透けさんの仕事は金取れると思うんだけどな
それなのに、その上
金払って配信者連れてきたり
関西から出てきたりするんだから
これはもう俺は
未来人が記録しに訪れてきているとしか思えん
というか、俺の中では未来人ということになったんだけど(^_^;

あと、将来は

今ヘッドセットってマイクとヘッドホン/イヤホンですよね
ヘッドセットに俺カメラが付くと思う
スティッカムも一つの画面じゃなくて
複数の画面配信出来るようになるんじゃないかな〜

これって、流行るようになるのに後一二年かかるのか
ニコニコ生中継が標準になるのか
どうなるんでしょうね
俺がustreamとかやってるどのくらい前かな
半年位前?
えすめたさんスティッカム紹介してたから
それって、俺がmixiの前にキヌガサやってたみたいな事ですよね
こういうのはソーシャルブックマークもそうだけど
メジャーというかスタンダードなサービスを使ってないと
割と話にならないから難しいですよね(^_^;