っていうか、ハセマリのブログのビューはなんぼなんだろう

ウスイさんのブログは500とか言ってたけど
http://hasemari.blog.players.tv/
長谷真理香とかハセマリでググっても
ブログがヒットしないのはどうなの?
何であんなに更新してるのにさ

  • なんかちょっと一工夫噛ましてやるだけで

検索結果が変わってくる気がしますけど

  • 日記タグはマイナーだとか

日記タグでしか云々言われる我々ですけど
やっぱり、実はそこだけのアクセスやビューだけでも
馬鹿に出来ない所があるのかも知れない
これからはネットの時代だし

よく解らんが五月のイベントまでに

まぁ、あっさり検索結果変わるでしょう
俺のブログ結構上位に出るからね
はてなダイアリーグーグルと相性良いし(^_^;
キーワードも作りますよ
ウィキペを参照して(嘘)

  • ぶっちゃけそこまででイベントに出て正解かも

等とまたこの三十のおっさん
何もないのに何で上から目線なの?書かれちゃいますけど
枕を濡らしちゃうぞ!