消されてる(笑)

ようするに結果として、もしこのテーマが廃棄されたら、ニート鈴木みたいなやつらを含んだニートの為に、おれの親が一生懸命、 ... 実際にニート鈴木なんてあいつがニートじゃなきゃ何も価値はない人間だ。ニートだからこそウケるわけだし、それによって ...

京大生でもこんななんだな
いや、ニート認識

  • あと、全文読めないから解らないんですが

なんで俺の所為になってるんだ?
超意欲的ニート俺もこの人みたいに
なんで悪いの?派だったし
今でもそう

  • だから、普通に考えると

俺らの所為じゃないよ
その、自立塾必要ですとか言うニートとか
自立塾の先生とかが反対してんだろ?

学生が反対してって書いてあったけど
なんで俺が悪いのか解らんww謝れww