佐藤耕平って中邑よりもデカイのね

あと、蝶野と大谷が同じくらいの大きさだったんだが(笑)
なんか、ヘビーとかジュニアとかよく解らんね
まぁ、体重100キロで区切っている訳だから?
背の高さは関係ないんだけど
しかもプロレスの世界身長鯖読みはある意味常識な訳で
同じリングに立つと、明らかになる事もあるよなー

  • んで、ゼロワンの3.2大会で

七周年を振り返るみたいな
旗揚げ戦の三沢さん若ぇ
あと、なんか小川に小島がぼこぼこにされてたんだーとか
そこに川田が
川田とはタッグ止まりで
川田さんはぼこぼこにされなかったんだ?

  • 俺全日崩壊前後プロレスから目を離していたんで

ノーフィアーとかあまり知らないんだよね
浅子さんもノーフィアーなんだよね?