言ってみれば今日の俺は

笑っていいとものOPに映りに行くみたいなもんだし(笑)
ズームイン朝の後ろと言っても良いか
あの、サムライTVでやってたプロレスクイズ
この前チラッと見た
観覧者募集してファーストリングで収録したんだけど
ガラガラだったな(^_^;

  • あと、何だっけ

バーディクトじゃなくて
日曜の夜に速報する番組のねーちゃんが司会をやってただろ
あいつの空気よめなさっぷりは異常だよね
なんか、問題があって
WCWにムタと試合するために渡米したレスラーはって問題
正解はハヤブサなんだけど
カズ・ハヤシが当時WCWに居たんだけど
誰だか解らなかったんだよ
したら、居たのに誰だか解らなかったんですね!
とか言うの
これにはカズ・ハヤシも絶句
視聴していた俺も絶句(笑)
タチの悪い天然ってレベルじゃねーぞ
何であんなねーちゃん使ってるんだ??
三田さんはほんと偉大だわ
目指せ!プロレス業界の黒柳徹子です〜