お前どこで売れる気だww

http://c.2ch.net/test/-/news4vip/1204539271/107
俺は漫画家とラノベ作家になりたいんだよ(笑)
漫画に関しても
あの、六ヶ月で漫画家になるって人も
人はジャンプで漫画を週刊連載したいの?
週刊連載だけが漫画家じゃないと思うし
エロ漫画家とか4コマ漫画家とかな

  • 絵描いておまんま食えたら同人作家だって

立派なプロ漫画家だと俺は思うけどね

  • だから、ぶっちゃけペンの練習して終わるなら

最初からコミスタとか
別に付けペンで描かなくても
サインペンでも漫画描けるですよね

消せる、アンドゥが使える
手が汚れない原稿乾くの待たなくて済むなど
あと、トーン代もかからんし
今から漫画描き始めるならデジタルにしておけ
なんで、マンガの達人も
付けペンとかデッサン人形とか
定規セットとか売りつけたがるかなぁ
コミスタFAVOとかバンブーとかセットで売ってるから
それを買ってこようぜ(^_^;

ComicStudioPro 4.0 TabletModel With Favo

ComicStudioPro 4.0 TabletModel With Favo