impressTVが終了

インプレスの動画サイト「impressTV」が、今年3月いっぱいでコンテンツの更新を休止、9月にサイトをクローズするそうである。

ようつべ・ニコ動があると
その存在意義を問われたよな
でも、じゃぁGyaoは?っていう(^_^;
impressTV
ケータイは俺に聞けだっけ?
法林さんのとスタパさんのと
なんか鉄道のやつ(笑)楽しみに見てました
ありがとう

  • ザウルスにも配信してたよね

ビットレート落としまくって
見たこと無かったけど
あれ?eggyにだっけ?

だから、2002年ぐらいだよね?

んで、俺思いましたもん
昼サイネットtvやってて
俺にも番組?というかimpressTVで配信してぇって
それが、youtubeで出来るようになったから…
じゃぁ、それで良いじゃんみたいな

  • impressTVはログを有料配信してたんだよね

DVD売った方が良かったのかな?
利益は雀の涙ほどだったろうね
でも、コマーシャル入ってたよね
なんか、テレビとかカメラとか
んで、そうか、広告番組も作ってたから
それで、利益を生んでいたのかな?