昔はHPの管理人さんが凄く見えた

チャットとかでえ〜管理人さん!?
へへ〜みたいな
HP持ってなかった時分

  • 多分今の動画配信者?顔だし?

が、それに相当するかと

  • だから、まぁHPとブログ等の違いみたいなもんはあろうけど

今後10年かそこいらで
顔出し動画も割と普通に
一般化していくと予想しますけどね

ちなみに俺のホームページはここだ!(笑)

http://www.geocities.jp/hirusai/
色々プロバイダーを変えたり?
容量超えて追い出されたりして
ほら、ヤフーBBな関係で
ジオに
ヤフーの凄い所は
辞めても普通のジオにスライドさせていさせてくれた所
なかなかできんよ?
tok2の有料サービス
金の切れ目が縁の切れ目だったからな(^_^;
あれで大分個人的に貴重なデータ失ったもん
ずっと残ってれば
ほら、パソコン新しくしてもね

その、ほらよくホームページの一コンテンツとして
ブログを利用している人もいるけど
俺は丸ごとブログに移ったので
HPはブログ以降はやってないですね

  • それまでのHPは

まぁ、大体TOPだけ更新するみたいな
んで、コピペしてログページに移すみたいな
まぁ、TOPの更新も日記みたいなものだった訳で
だから、ブログで良いじゃんって激しく思ったんだよねー