お金はある所にある

あれ?銭で読んだんだけど
個人事業主の領収書?は
殆ど自腹らしいね
ほら、ラーメンズの寿司のコントとか
領収書を貰えば只ですみたいな
サラリーマンはそうみたいですけど

そういえば、インディーのお仕事?みたんですよ

大日本の騒動がまとめで最後にあって
金村と一緒に処分受けた
村上さんだっけ?
足代と風呂代だけ払って返したって
入浴料ww

  • よく分かんないけど

服の上から下腹部を触られた程度じゃないと考えて良いのか?
被害女性の赦しがなければ
金村選手はリングに上がらない
あと、アパッチプロレス軍も解散だそうで
スゲェよ
そこまでなのかと
逆に驚きましたが

http://blog.livedoor.jp/baquuun/
大日本とかリキ・プロとかに分散して入るって線ではいけないのでしょうか
ロックアップにとって痛手だよね

あぁ、要するにシロートに5000円出すより

その俺がどっかに所属しててそこに金払うと
金額増えても領収書出る訳ですよね
そうしたらそっちの方があれなのかしらと思った訳ですけど
経費で落とせるとか
どうなん?

  • これも銭で読んだけど

PCってリースなら全部経費で落とせるんだってね

コミック 銭 1巻 (Beam comix)

コミック 銭 1巻 (Beam comix)

こういうのはレンタルで読みたいね
あと、横山光輝とかww
あるのかな?(^_^;<ちゃんと