逮捕しちゃうぞはあんま下町っぽくないですが

舞台がこの辺です
OVAとか劇場版だと顕著なんですが
テレビシリーズだと結構適当ですが
墨東署は都立墨東病院があるところにあるということになってます

  • 数年前にエッチな先生が出た病院すね(^_^;

連載当時作者の藤島先生が
墨東病院の近くのマンションに住んでいたんだって!

の自動車部だっけ?
まぁ、学校のモデルが中大なのは
微妙に因縁を感じる
これも、劇場版だと明らかに中大なので
中大を知っている人は見てみると
あるいは中大の自動車部は絶対見た方が良いよ
そうじゃない人はげんしけんと見比べて見ろよww

ああっ女神さまっ 劇場版 [VHS]

ああっ女神さまっ 劇場版 [VHS]

逮捕しちゃうぞ the MOVIE [VHS]

逮捕しちゃうぞ the MOVIE [VHS]

ちなみに逮捕のムービーはパトレイバーの映画に似ているとかで
評判が悪いんだが
俺はそんなのしらね
好きです
ちなみに主題歌をニトロが歌って居るんですが
このユニットの中に優香が居るんだよね
んで、この経験から?
優香歌もやりたい言ってたけど
実現してないみたいね
女優?と歌手って結構厳密に別れているみたいっすね
んで、リア・ディゾンがそのあれをあれしたから
めっみたいな事を去年の年末読んだような