ニコニコでプロレスの話をしたら

プロレスの話解るやつ居ないってコメントが
ニコ動見ているのって中高生が多いのかな?
その辺にあれですかね、プロレス浸透してない?

  • 昨日S上さんとも話したんだけど

俺らがプロレス好きなのは
高校生とか中学生の時に全日を見てたからとか
そんな感じなのです
HGもそのくらいに全日ファンだったみたいね
四天王時代
福沢ジャストミート朗のプロレスニュースを君は知っているか!?(笑)
まぁ、レスラーにはあまり好評じゃなかったのかも知れないけど(^_^;
あと、俺はファイヤープロレスリングね<ゲーム

この、勝手吹き替えが最高だったのに
後期は自重しちゃうんだよねぇ