昨日外付けのHDDから

デスクトップ時代のiTunesライブラリをノートに移した
それでも完全ではない
一箇所にmusic置いてなかった
最新のは内蔵か?
一度デスクトップも起動させてみないと
起動するか解らないけど

  • それでも、かなり充実

蓄積したライブラリを失うときついものがありますね
っていうか、そんなUSB2.0ですぐに済むのに
なんでノートに移行してから
もう半年?くらい経つのに
やっと今なのか謎すぎるぞ俺

  • あと、XPに関しては

前のその前に使っていたデスクトップに
デスクトップを母用にと
んで、証拠隠滅するためにXPを上書きインストールした
元は98SEだったかな
んで、DELLのXP入れたら
30日以内にー出て
元に戻せなくて<OS
使えなくなった
んで、正規XPを三万で買って
結局使ってなかったってのがあるので
まぁ、それは壊れてないので
エロゲくらいなら出来るかな?と思ってます
DELLのはCPUは良いんだけど
内蔵HDDに不具合を抱えているので
もう、色々困るわ〜
あぁ、前の前のHDDを前のDELLに載せ替えればいいのかしら
おー
始まったなww