まぁ、色んな要因が絡みましたよね

rahoraho2008-02-12

 「(番組が)終わった後も何の言葉もない。民間の企業は、あんな態度は取らない。黙っていてもお金が入ってくる組織は、そんなもんか」と怒りを隠さず、「局に呼びつけられることが公務とは思いませんから、今後一切NHKのスタジオには行きません」と取材には応じても、足を運ぶ考えはないと宣言した。

 ただ、11日の報道陣からの取材には「僕の方が『大人げない』というおしかりの意見は多数、色々なところからあった」とも。確かに、経緯はどうあれ同級生を相手にちょっとキレ過ぎたか。

大阪とか初陣とか
次あったらこんな事は起きないと思いますけど