ほっともっとロゴ

http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20080212AS2F1203Z12022008.html
ほっかほっか亭店の改装進めてて
どの店も最近出来た店と同じデザインで統一してたんだけど
あれは、ほっともっとになるお店なのかな
東京に多いらしいじゃん

  • マックの時もそうだったけど

端から見ると直営かフランチャイズかあんまり解らない
でも、ほっかほっか亭の場合は
半分以上がほっともっとの所がやってたから
半分以上
んで、東京と九州に集中しているらしいから
東京の店舗は半分以上がほっかほっか亭からほっともっとに換わるんじゃないか

  • リニューアルもそうだけど

出店攻勢が凄い
一時期の牛角とかペッパーランチとか
あの寿司屋は何だろう
みたいに増殖した
店増やした企業はその後あんま業績芳しくないような
マックも昔増やしてたね
一駅一店舗って(^_^;

最寄りのもそうだし住吉にも出来たし<元酒屋
100均の隣

清澄白河に折れる三ツ目通りの俺がほっかほっか亭の練習した所だってそう
元々東陽図書館の方にちんまいほっかほっか亭があって
あれは前から
でも、最近出来る店舗はそれより総じて大型で
良い立地だよ