しかし昔と比べて

アクセスとか動画のビューが多くなった
俺のこと気にしてくれる人が増えたのは嬉しいことでね
それは、何だっけ
俺は自分のためにブログや動画をやってるから
そういうの気にしないと
しない訳ねー
あるいはしない手はない
少ない方が良いんだったら
そもそもmixiで友達のみに公開しますから
俺そういうの出来ないんですよ
広く世の中に公開しないと
公開しちゃえば誰も見てくれなくても平気なんだけど
可能性さえあれば大丈夫
mixiとかは可能性を自分で閉ざす場所だから

  • 俺あんまり人前で言えないこととか

オフレコで言えることとか無いから
裏表無いからね
だから、mixiなんかあると困ってしまう
すげぇ、居心地悪い
例えると何だろうか
女子の身体測定の建物に
迷い込んだ俺みたいな
いや、大学に入学手続きするとき
迷って(^_^;