内面を吐露することはなんだろう

パトレイバーでくまがみさんが
内面をぶちまけたいなら芸術家になりなさい
とか言ってたけど
動画家と芸術家は違うのかな?
俺は動画も創作だと思ってるし
だから、漫画や小説と同じように動画にも
内面の反映が欠かせないと思うけど

  • 俺はひきこもりで友達が居ない訳ですけど

俺が学生だったら
学校のこととか今好きなこのこととか
身の丈にあった中学生情報を垂れ流すけどな
あれが欲しいとか
×ボックスくれとか(笑)

  • 生女に興味があれば

生女の素晴らしさとかをレクチャー?してもいいんじゃね?
まぁ、生女のポスターをバックに貼るでも良いんだけど
俺は基本的になんでもやるので
それはそれで難しい
まぁ、親は出さないけど

  • だから、逆に制限があるんだとしたら

その分他のところで徹底したいよなみたいな事を
俺だったら思うけど
だから、ホースの口から水がダダ漏れ
それが俺
人によってはホースの口をつまむことで
水を勢いよく噴射することも出来るのじゃないか
だから、バカとはさみは使いようじゃないですけど
ホースの太さや長さ
水の出る量とかは勿論人それぞれなんだろうけど
やりようによってはある程度頑張れる
それが努力なんだろ
俺は努力することは嫌いなんだけど
いや、努力するのは嫌いじゃないんだけど
努力して得た自信みたいなのが
本来嫌いなだけだな