結局頭のおかしいなアンチちゃんは

俺に構って欲しいだけなんだよね
まぁ、本人はもうすぐ俺が自殺するんじゃないか
とか思ってやっているらしいですが(^_^;
お前それどっちだとしてもアウトじゃん

  • まぁ、知らんけど

俺とは格が違うので

  • まぁ、それでも頑張っているとは思うよ、うん

だって、自分がされて嫌だと思うようなこと
普通の人がされて嫌だと思うことを
飽きずにずっと繰り返せているから
ただ、幸か不幸か俺が普通じゃなかったって事だよね
まぁ、普通の人は顔だし動画うpしない的な意味で

  • 多分彼は(彼女かも知れないけど)

自分で顔出し動画うpしてない人だよね
自分がしてないからみんなするな
みたいな事を思っているのかもしれない
あるいはしたいんだけど出来ない
それだから斎藤に嫉妬みたいな?
でも、なんか他の配信者にも時々あたってる様な気がするので
やっぱり、顔出し動画自体を苦々しく思って居るんだろうね