矛盾かどうか知らないけど

あのさ、なんか動画がマンネリだとか
それで切れてみた訳じゃないけど
そうしたら嫌いになったわとか
変化しろって言ってなかった?

  • 変わるって事は嫌いになったって事だと思う

だから、嫌いになったで変化を確認するみたいな
まぁ、変わるよね

  • それなりのイベントジャン<ニコニコ映画祭

んで、そこをピークにまた下ると
浮き沈みは当然ある訳で
まぁ、審査員でさ、知ってくれる人も当然多いだろうし
当日動画撮ってうpしたいし

  • なんちゅうか一応二回目の動画見て

流れ的なもんを把握しておかないととも思うし

  • 基本的に

審査が一番で
別に面白いことを言わなきゃとか
そういうのは無いと思うんだけど
それでもやはりシャドウボクシング的に
色々と受け答えをシミュレーションしてみたり?
いや、そんな複雑に想定出来ないけど
ニートだからユーザー審査員だからとか
その、言われそうなことを想定して
そういわれたらどう答える?みたいな
無駄に疲れるんだよ(^_^;

  • でも、そうやって無駄に疲れられるのは

俺が出たとこ勝負の人だからですね
逆説的に聞こえるかも解らんけど
あっていると思われ