知名度とかは

俺もよく解らないし
けど、最初公式落選したときに
はてブのコメントかな
ニートスズキがニコ動に認知されたって
俺もそれが嬉しかった
して、今回ユーザー審査員だろ
どうなんだろうな?

  • んで、昨日か

そのピンでオータ総理出たり
あとなんだっけ?漫画原案の話が来たり
すげぇけど
生かし切れなかった未熟さみたいな
その人俺が今度映画祭の審査員すること知ってるのかな?
そこで俺は思った
俺をトータルで知ってくれている人ってどれだけ居るの?
みたいな
いや、すげぇ昔からのウォッチャーじゃなきゃ嘘とか言っているんじゃなくて
まぁ、取りあえず
長い目で見てくれよと(^_^;
それは思うけどね

昔から落ちまくってる
デイリー4コマは一回もかすりもしなかったし
んで、えすめたさんが俺が公式落選したときに
ライブドアにはこれがなかった
シャレが解らなかったみたいな事を書いてくれてて
勿論漫画と動画の違いはあるんだけど
要するにシャレが解るか解らないかみたいなところがある訳で
そのシャレって言うのは
自惚れて言うと<あえて
俺の良さですよね?

  • えすめた氏が前書いてて俺涙ながらに否定したのを

舌の根の乾かぬうちに採用すると
スナック感覚
初音的なぼえ〜ですよ
そういうのってどうなんだろうね

  • まぁ、動画で言うとイケメンwwみたいな

テレビはイケメンじゃないと出られないよね
俺はイケメンじゃないよね
じゃぁ出られないの?
みたいな事だと思うのです

  • なんか、一点突破じゃないんじゃないのかなぁ

それは、漫画についても(俺はそう)思うぞ
けど、例えば動画あるいはニートほど
上手く行ってないんだけどもサ