ただいまー

休日の午前中は人手が多い
平日の午前中や深夜しか出歩かない俺涙目
交番の前では止められるし
自転車のあれですよ
俺のですから平気ですけど
流石にうろちょろしたのが拙かったか(^_^;
いや、木場→東陽町門仲
みたいな
交番の前往復とかww

  • あと、何で昼間からライト付けてんの?って聞かれた

負荷かけてんだよww

朝から同業者がうぜぇ
あ、朝十時パチンコ屋の前行列出来てた
オリジン弁当の前行列で塞がれましたよ
東陽ホール

  • そういえば大分前からだけど

門仲ほっかほっか亭無くなったよね(^_^;
駅からブックオフの方に向かって橋を渡ったセブン側にあったんだけど
今空き店舗
まっこと東陽町から門仲走ってると空き店舗だらけ
いっそのこと全部マンションにしちゃえばいいのに
だってさ、建物の一階全部コンビニにするって訳にもいかないし
コンビニとクリーニング屋とコーヒーショップ?
茶店というかコーヒーショップ
個人経営のスタバみたいな店増えたよね<近所にも
儲かるのかな?