ニコ動で生き残れないぞ

動画をうpし続ければ余裕
何を指して生き残るとするかであれなんですが
継続は力なりですよ
(笑)←ニート的にウケたらしい

  • 5年10年という視点で考えたときに

動画は面白くないくらいがちょうど良いのかもね

  • それ以上に良くないのは

無理をする事かな
出来る範囲でコツコツやると
良いと思うのだが
まぁ、その辺は配信者それぞれの事情によるんじゃね?
俺はもうこれから卒業とか就職とか
あんま無くて
まぁ、親が定年とか親が死ぬとかそれくらい
ほら、動画と共に死ぬ覚悟だから
生き残りとか関係ないですな
本来唯我独尊なんすよ、俺の動画は
ずっと同じ
ただ、太ったり痩せたり
毛が抜けたり老けたり
そういう視点で楽しむもの
楽しむ?よく解らんが
ニートスズキは人生(笑)
あたりでどうよww