そういえば数日前にモテケンの

領収書?みたいの来てた
テレビユ○オンって茶封筒で
金自体は年末に
10kいただきましたけどね

  • どーなんだろう

ちなみにおたそーりーは15k
ジジイに怒られたやつはお菓子貰っただけww

  • ST氏なんか定点カメラ付けられたら20万とか言ってたけど

まぁ、色々そういうのは金だけじゃないんだよ
お金は使えば無くなっちゃうけどな

  • それこそよく、ネットに上がったら

とかほら一生消せないんだよ!!
みたいな悪い方にあれだけど
逆に考えたらウマーみたいな

  • 紅白の演歌歌手はあれで一年食えるんだろ?

まぁ、問題は金を生み出して無い事なんだけどさ
地道な積み重ねなんじゃないの?<一生消えない
みたいなのも

ほら、俺はなんでもいい人だから

別に何が一生消えなくなっても
それが傷でもウィズミーみたいな?
いや、やっぱりものと場合に寄るし
出来れば制御したいかなとも思うけど
その、制御しない方が
あるいはしない事でウケるんだったら
それもまた甘んじて許容しようじゃないかって
いう、気概かしらね

ただ、もうそのあんまり

これがニートだみたいなのは
ちょっと食傷気味かな(^_^;
なんだっけ?Pパナさんがでなすってたのって
怒りオヤジか!
あれはパナさん荒らしてたから良いけど
全然怒られてなかった=荒らし
俺は別に出て怒られたくもないかしら
誰かあれ出ればいいのに
誰が出そう?ゆとりは出れるのかな?
藤崎チルドレンは出演してテレビから呼びかけてみれば
少しは効果あるかもよ
だって、藤崎もうネット見てない可能性も考えられるから
まぁ、復活願ってる輩が
どのくらい本気なのか俺はよく解らないんだけどね
取ってかわっちまえYO!