昨日見たビデオでも行ってましたが

詩人たろうとしたらその日から詩人
その日から漫画家その日から小説家なんです
何故かって?ブログを使って公開出来るからですよ

  • そもそも何で編集者に持ち込んだり

新人賞に応募するかって言うと
金もそうだけど、そうしないと読んで貰えなかったからですよね?

偉そうな事でも
お前何も言わないで死ぬ気かと
その一方でもう三十とかいうその口は何な訳?
まぁ、同じ人とは限らないけど

  • だから、知らないけど

ウェブメディアにおいて
インターネットが出来てからの時代は
もう、あれなんですよ
全部出しですよ
その、成功したい人
その道の大家だけしか意見を述べてはいけないなんて
勘違いも甚だしい
初めて使った人の意見
二回目の人の意見
三十で初めて使った人の意見とか

  • まぁ、俺に言わせれば全員が全ての事において報告義務があると思う

報告義務というか
感想を述べるのな
まぁ、そういう事にはならないという前提
mixiで少しなりかけて、俺逃げ出したし(^_^;

俺も辞めたからアーリーアダプター?(違

一言にまとめると

身の程を知るなって事かな?