この間買った快楽天かな

巻末の方にエロマンガの絵じゃないエロマンガが載ってたんだけど
食指が動かなかった
その、エロマンガの絵じゃないエロマンガでも
なんて言うのかなぁ
色気は必要なんだよね
その辺難しいけど
まぁ、世の中にはみさえ萌えも居るという事で
google:みさえ萌え
作品がエロか非エロかに関わらず
色気の有無はあるよな

いや、TAGRO先生のエロがビビッドにツボだったから

でも、単行本で変態生理ゼミナール買ったけど
ちょっと変態が前面に出すぎていてあかんかったな(^_^;

ちなみにこの表紙サークル棟から文学部棟に上がる所なんだけど
今はもう新しいサークル棟が出来た関係で
この位置は様変わりしてるかな
ゲンシケンのサークル棟も今はその入り口の所が隣の新棟と繋がる
連絡橋みたいになっちゃってる
っていうか、モノレールの駅から文学部棟ぶち抜いてペテデッキが出来たから
なんか怖いような(^_^;
昔は駅から一度地上に降りて
坂のぼってだったんですけどね
まぁ、降りないで繋いだら良いのに思いましたけど
モノレールの駅から地平に降りなくても
スゲェ上りだから
なんか、危なっかしいというか怖いんですけど
まぁ、慣れなんだろうね
俺が卒業した時にやっと完成?みたいな感じだからね<駅からのペテデッキ

  • エロ絵じゃないつっても

俺ガチロリ絵柄はねきつくて苦手です
まぁ、どういうのがガチロリ絵柄なのか
嫌いと言ってしまった手前上げにくいんですが<非常に
まぁ、ダ○ツさんとかシ○さんとかな
あぁ、ワタナベさんの人のエロマンガもな
ピクリともいや、個人的志向ですので(^_^;あくまで[rakuten:ubook:10424099:detail]
ちなみにシモ○んは漫研の先輩なんだが<一年上