働いてないと将来くらいらしいけど

まぁ、そういうのを多少鑑みてと言うか
要するに俺だけ助かれば良いんだったら
話は簡単な訳ですよ
普通のニートよりちょっと目立つだけで
助かる可能性が高くなる訳でね

  • まぁ、俺の場合勝ち組だと思ってるんで

普通に働いている人になんて負けねー
と思ってるんですけど

  • そういう気概を持ったニートな訳なんだけどね

その、積み重ねって言う意味では
ブログと動画
これ積み重ねてる
なんで、こう言ったのは通常僕の事を非難する人の
目に入らないんだろうか

  • その働かないと将来真っ暗って言う人に

俺的な反論は
ブログとか動画とか撮ってないと将来真っ暗だろ
あるいは色々勿体ないなぁと思う訳ですけど
目の前の日銭のために働くんですか?
動画は今のところ金になってないから
意味がないんですか?
へぇ〜

ニートなら真っ当な人と徹底的にだな

逆の事をやって一発逆転を狙おうぜっ!

  • 自分で言ってて

一発逆転ってなんて品がないんだとは思いますけど
まぁ、そんな虚勢を張る必要もないんだと思うけど
あんまりにほら、アンチが香ばしいんで
時々こうして対アンチ鬱憤発散エントリーも作らせてよ(^_^;

  • よく、コメントにこいつ一度ぶん殴りてぇ

みたいなのがあるけど
いっとくけど俺もそうだからね
ぶんなぐりてぇ〜(笑)
俺が俺をじゃないよ
お前らをだよ?

  • よく、いじめられていたんですか?

とかぼっこぼこにしてぇとか言う人が居るけど
それは誤解してる
俺はそんなキャラじゃない(^_^;