この前ペン吉さんに

せどグ止めても忘年会はって聞かれたんだけど
忘年会に私拘ってましたけど
要するに年に一度くらいは飲み会参加したいなって事なんです(^_^;
今年はもう前回のステレオナイトで飲んだしな
飲みたくなったらステレオナイトに顔出せばいいって事で
忘年会に拘る必要が無くなったよね〜

大体俺自体が

そのせどりツアーとか?参加したい人じゃないし
そもそも他のせどりから何か学ぼうという気迫も
皆無なんで(^_^;
あんま同業者と会っても(笑)
あぁ、なんかあの人に引かれてる
くらいしか思わんよ
ほら、やっぱり段々ニートスズキは最近調子乗ってて嫌い
昔は好きだったけど
はいはい、そういうのリアルで結構ヒシヒシと感じますよ

  • 俺はその辺ぶった切ってどんどん突き進むタイプですから

ある程度継続性が犠牲になるのは仕方がないんじゃないですか
10年来の付き合い出来る人があんま居なくても仕方がないんじゃない?
俺は、本性を現しただけだと思ってるんだけど
そもそも変わってるつもりはない
ほら、俺の変化ってすげぇゆるりじゃん

でも、いつまで同じ事やってるのってのは

中学時代に二年続けてペーパークラフトクラブ入った時に
担任の先生に言われた
進歩がないねって

  • いいんだ、俺は進歩がないんだよ

俺は一度好きになったり言ったりしたら
とことんそれを守るんだよ
本人が飽きてないんだから
自分の好きなペースでやらせてくれたっていいじゃん
なんで、そんなにどんどん次のステップに進まなきゃならないの?
わけわかんねーよっ