簡単に言うと漫画とか小説は

上手くなればいいよな
でも、動画ってどうなんだろう
動画が上手くなるってどういう事?
まぁ、要はビューが増えるのがゴールだとして
トークだったらトーク力?
編集力も重要?
衣装とか背景とかも関係あるのかしら(^_^;

  • ほら、毎日同じ事やってると

なんか、新しいことしなきゃって思うじゃない
日々真面目あるべし!ですか?
なんか毎日昨日までと違うことをやりませいみたいな
要するに手を変え品を変えって事だと思うんですが

  • なんか、今日お面して飯動画してた人が居たんだけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2174500
まぁ、取りあえず顔出しじゃない時点でビハインドがあるよな
じゃぁ、ただ食うだけじゃ駄目なんじゃね?
みたいな事を思う訳ですけど
まぁ、食材がレアだとかさぁ

  • んで、俺は風呂の中で食ってみた

食事って以外と時間とるよね
食事とか睡眠とかとらなくて良かったら
結構自由時間増えると思う訳で
まぁ、それは良いんだけど

  • 俺は安直にすぐ何でもくっつける訳ですよね

風呂飯もそうだし
新しいコス衣装来たら壁倒立しようとは思っている
そういう決めごとみたいなのがあると
いちいち頭で何しようか考えずに
動画が撮れる
それは、そのテレビで阪神大震災から一年とか
要するにその日の番組構成みたいなものは
ニュースがなかったら
あれから何年とか
そういったネタストックというかシステムが出来ているのと同じ訳で
取りあえずネタに困ったらあれやっておけみたいな

  • いや、何で俺はそんな必至に動画撮ってるんだ

仕事でもないのに
今一瞬不安に襲われましたが(^_^;
まぁ、動画編集力が上がっていけば
より、そのウェブ動画はテレビに近づいていくんじゃね?
今まで何の編集もしてこなかったけど
そういう意味じゃ、OPに感謝だね
あれ作って貰ったおかげで編集するようになったから

開封動画もあれだよね

コンスタントに撮れる
無駄遣いが少しは報われた?みたいな
元々はプレゼントを貰って開けているのを見て
あぁ、自分で買ったやつでやっても良いな
というか、来ないプレゼントを待つより
自分で買った方が手っ取り早かった(笑)

風呂動画に関しては

これはカメラを買った時から
本来は大阪のホテルでやるはずだったんだけど
ちょっとやらなくて
最近決心が付いてやり出しました!

あとはゲーム動画ですか?

俺ゲームやらないし
あと、ゲーム動画ってパソコンの画面をキャプチャーするんでしょ?
俺そういうの出来ない(^_^;
そういえばえすめたさんがネトゲのプレイ動画を
ニコ動に投稿して投稿デビューしたって書いてたね
http://blog.livedoor.jp/smetal01/archives/51011242.html