いつから鉄道が好きなの?

ぶっちゃけ生まれた時から
というか、小さい頃好きだったという表現が正しいかな
しばらくブランクがあったんだけど
近鉄道ファンをアマゾンで定期購読しだしたり
CSみんなの鉄道を見始めたり<ほら、CS見れるようになってね
私の鉄道趣味が充実みたいな

  • 別に寒い中

大して変わらない鉄道を撮ったりする趣味はない(笑)
いや、酷いこと言ったな(^_^;
ただ、方向幕とかが普段と違うだけで興奮はしないかな
でも、そう言う人が撮った写真の載った鉄道ブログを見るのは好きです
ただ、自分で写真を撮ろうとか
ブログに載せようとか
いや、その鉄道写真の道も険しい訳で
私は邁進しようとは思いませんけど
ただ、そういうのを見るのは好きみたいなね
写真で十分みたいな?
ぬるすぎですか(^_^;