ニノベを公開したのは

まぁ、何つーのかなぁ
要望に甘えて的なところがあったよ
勿論ネットに公開することで的なむふふは思いもなかったと言ったら嘘になるけど
基本的には俺は評価シートに納得がいってるんで
それ以上でもそれ以下でもないだろうと

  • ネットに公開することで俺の中での踏ん切りが付けば

それはそれで良いか

ただ、最近ため息付いてばっかりだよ(苦笑)

またなにがしか取り組みださないと
急速に失速しそう

  • これは最初に描いた漫画にも当てはまるけど

最初に描いたやつはそれまで描けなかった分の
構想というか妄想だけ膨らみきってぱっつんぱっつんの
力士の尻状態な訳ですよ
だから、それだけの期待!?
というか、これと同じものはもう二度と書けないなとは思う訳ですけど
まぁ、そっちの方が力が抜けていて
無難なものが出来上がるかも知れませんが