ただ、esのワンセグチューナーいくらするのよっていう

W-ZERO3[es] 専用ワンセグチューナー PIX-ST040-PU0

W-ZERO3[es] 専用ワンセグチューナー PIX-ST040-PU0

あれだよね、昨日の動画では上手く言えなかったけど
最初から付いてるのと後付けするのは違う訳ですよ
コメントにあったけど
アドエスで無線ラン周りが改善されているって言うのは
内蔵されているからなんですよ、きっと
OSもプリインストールとあとからバージョンアップするのが違うように

で、ケータイで音楽聞いている高校生だか中学生に

付いている機能使わないと変じゃね的なご意見も
まぁ、ごもっともなんですが
俺はケータイワンセグが見れる必要性は感じない
音楽もiPodで良いです
っていうか、着うた高すぎだろ
ぼられてるぞww

  • パソコンから入れて聞くなら良いですけど

ケータイシリコンオーディオとしての実力ってどうなんですかね?
これはもうケータイで聞いている人にiPodを使わせてみるしか