デイリーポータルZで中国人に聞いた話っての

日本じゃ家の前に名前が書いてある
プライバシー的に問題じゃないかと
疑問を呈していらしたけど
実は全くその通りだと思うね(笑)

  • ただ、表札見て郵便物届けてる

メール便は宛名と表札が一致しないと持ち帰る仕組みだし

  • ネットに実名等を出すデメリットはすぐに思いつくけど

メリットはすぐに思いつかない
そういうこともありますね
あ、ちなみに私の振込先は
こっちで公開していたりするんだけど
http://profile.ameba.jp/hirusai
まだ、振り込まれたこと無いですね
イーバンクに300円振り込んで貰ったことはあるんですけど
だから、あんまりその投げ銭文化のない?日本で
口座公開しても
なーっていう