昨日どかんと円安が来たのはこれが原因か

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008012390073024.html
いやぁ、空気読まずに強気に売りで行って寝たらこのざま(^_^;
退場でございます

  • 空気読まずにと言うか竹槍で戦車に突撃みたいな

まぁ、でも何事も勉強
負ける度に強くなったらいいなっていうか希望(;。;)

あれでもあの時間は未だ

ヨーロッパが開いたくらいで全然アメリカは夜?
う〜ん、俺お金の計算も苦手だけど
時間の計算も苦手ですよ(^_^;

米国の緊急利下げで危機的な状況は回避されたとの印象が強まって
いるためにパニック的な動向は治まると考えられるものの

あ、やっぱパニック的な動向だったんすね
いやぁ、簡単に儲かると思ってワクテカしてたんだけど
見事にやられましたね
パニック的な動向に手を出すと火傷するぜ
みたいな(^_^;