私、ディスクマンからシリコンオーディオに飛んだので

初期はRioとか本当に苦労が多かった

  • まぁ、洋物だし

メモリも64MBとかだし
iTunesみたいな良いソフトもない訳で
まぁ、メモリの容量が最大のネックでしたね(^_^;
なんか、増設のメモリパックを買って取り替えたら
もう、手に負えなくなって使わなくなったww

ぶっちゃけiPodはちょっと手こずったところがあったり
そのHDDだし
ランニングのお供にはちょっとね(^_^;
あと、今でもオカンが使ってるんだけど<電池交換して
えと、なんか英語に戻ったりコントラストが戻ったり
一度設定してやっても
すぐに初期設定みたいなあれはなんなんだろう(^_^;
で、shuffle最高!みたいな
iPodをオカンにあてがう前に
iPod shuffleみたいなのを買ったんだけど<ウィンドウズメディアプレイヤーでやるみたいなやつ
全然駄目だった
なんか、使い出すまでに行かなかったんで
あぁ、安物買いの銭失いだなぁと思ったんだよね