小説を書くことにしたのは

私の絵がへちょいからですね
まぁ、逃避
その、絵が下手だから駄目な私
だったら、絵がなかったらどうなのかな?的な事よ

  • ライブの4コマも一度たりとも載らなかったしね(^_^;

真っ当に考えたら

絵の練習をしなさいみたいな?
でも、正攻法で行く年でもないだろうし(笑)
その辺が悩みどこですね

動画のコメントにも

ハロワで就活する動画を撮ってとか
馬鹿じゃねぇの?
超本末転倒
っていうか、就職したいんなら
動画とらねぇよ、もう(笑)
あれか、本当に就職する気がないのに
就活するの?
えぇ〜
それって、あれですよね?
なんとか潜入とかテレビでやってるやつ
俺ああいうのあんまり好きじゃない
俺は基本的にあれですよ
相見積もり?出すのも怖いもん
あっちのお店も見てみよう!とか思いません
じゃぁ、これでいいや
みたいな、言われるがまま
なすがままみたいな
昔はこれは長所だ!思ってましたけどね
その、どうなのかなと最近では思っててね<即決
それって、要するに安直って事じゃね?みたいな