送りたい人が送るのは至極合理的だと思う訳だが

http://blog.livedoor.jp/gototogo/archives/51228300.html
まぁ、一つの愛の形なんだと思う
五島さんは好きな女の子にプレゼントあげたくなったりしないのかしらん?
青汁さんなんかは
親孝行したい
親に楽させてあげたいみたいな
そういう愛の形だった<親孝行

親孝行したいと思わないんですか?
とか時々言われるけど
子どもが親を喜ばすのは非常に簡単で
ニートやりながらでも全然親孝行出来ます
っていうか、そんなことニートに聞いてくる奴は
どんだけ親孝行なんですかね?(^_^;
俺より親孝行じゃない人多そう
っていうか、働いてると親孝行なんですかね?
働くことのみが唯一の親孝行の手段なんですか?(笑)