たけくま先生が押してるのって

蛙男とあの、パラパラアニメですか
まぁ、どっちもあれだよねサルまんチックだよね
先生が最近の流行が解らなくなったと言うことは
逆に先生が押すのは流行らないのかも知れない
なんてこった?

アニメなんだけどオタクが居ない
客層が違うとかって
あれ、何君だっけ?の時もやっぱり結局
オタクは要らないセンスいい人たち来てみたいな
サブカル
みたいな

  • でも、結局オタク受けしないと

金落ちないって事なんですかね

  • オタクが好きなのは

ハルヒとからきすたとかマリみてですよね
たけくま先生がブログでマリみてについて書いてるの読みたいけど
おっしゃってた
もう残された時間が少なく感じられるので
やりたいことしかやりませんって言うのは
つまり、そういった俺が読みたい記事はもう永遠に読めないと言うことで
実は、その好きか嫌いかに関わらず
ひょっとしてその受けているものを先生なりに分析するのが
命綱だったなんてことにならなけりゃいいけど

蛙男商会は子どもに活路を求めているみたいだけど
実際そっちもかなり競争激しいんじゃ
本当に小さい時はおしりかじり虫とかアンパンマンとか
んで、すぐジャンプアニメとかコロコロとか
そういったあれに引き寄せられて
流石に餓鬼はハルヒとか見ないだろうが(^_^;
らきすたなら見れそー(笑)

  • でっていう

俺も結局そっち系なんですよね
凄い美化して、そのたけくま系じゃないですか?
これから受ける為には
マリみて化と言うか
まぁ、CGにしろエロマンガにしろ
繊細克つアニメ絵みたいな
なんて言うんだろう、うんことかしなさそう?

  • 一般人が宝塚とか

外人でも良いな
見ると変な感じがするんだって
そういう意味である意味変な感じが必要かな?
変な感じというと語弊があるかな
まぁ、クオリティーが高い<取りあえず
だから、昔のあれじゃやっぱだめなのかも
やっぱり、デジタルでくっきり
美意識HDみたいな?
しらんけど
なんか、絵的な話に終始してしまいましたが
ストーリーは
じゃぁ、ラノベでいいや(笑)
でも、ラノベってマンガみたいな小説なんですよね
っていうか、外国でマンガってなんだっけ?
ビジュアルノベルとか言われてるんですよね?
そうなると、イラストノベルかな?(^_^;