いや、ドクロちゃんの二巻に

階段落ちが出てくるんですよ
角川映画の転校生だっけ?

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]

ドクロちゃんと静希ちゃんが入れ替わるんですけど
なんというか、ついでにとんちんかんを彷彿とさせるというか

ほんと漫画だよねっていう
でも、なんつーか、普通マンガよりラノベの方が
いっぱい考えなくちゃいけないと思ってましたけど
ドクロちゃんの場合
マンガにするよりもラノベ書いてた方が著者さん楽なんじゃっていう
フランクな作風ですよ
ネタの水増しというか
お話の自由感って言うか
短編形式だからか
すげぇ、軽食感覚なラノベです