派遣で働け

おまww俺派遣に興味持ってたけど
派遣酷いらしいじゃない(^_^;
こんな記事読んだら未だコンビニのバイトの方が良いような気がするんだけど
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008011290070832.html
親が働けなくなったらニコニコも出来なくなる
コメもそうだけどね
どうなんだろうね、俺今後二三年・五七年経っても同じなんでしょうか
あれ?結婚したいよ?(笑)

  • 結婚はしたいんだけど<ちょっぴり

結婚式はあまりやりたくないなぁ(^_^;
あぁ、内々でやればいいのかしら?

というか、大したことじゃないコメント出てたけど

NHKの問題が決着する火曜日まで気が重い
オヤジとも口聞いてないし
家の空気が重々しいったら無いやね

  • まぁ、個人的には今月末のラノベの結果とか

二月のステレオナイトとか
割とイベントに事欠かないとは思ってるけどね
やることあるって言うのはそういうことなのかな

  • ほら、夏コミも申し込まないと

っていうか、糞DVD作り直す必要もあるし
劇場版空の境界後五本観に新宿まで行かなきゃだし
ねーーーっ

ただ、せどりに関しても

いつでも止めてやんよ言ってて
もう五年ぐらいやってるし
中々次の一手が見つからないそんな俺の現状が

  • まま、三十がそんなオッサンだとも思わないけど

そろそろなんか結果出さないと
オワタ
みたいな
知らんけど

  • 結果って何なんでしょ(^_^;

成功体験かな