はてなキーワード始まった頃

俺が居たから江東区のキーワードが充実してて
うはっ仙台堀川公園とか登録されてる!
みたいに驚かれたこともあるんだけど(^_^;
今度は動画で江東区をくまなく撮って回ってみようかしら
探検探検ぼくのま〜ち〜♪
俺基本的に登録厨というか
これが4コマプレスとかニコ動になると
うp厨になるんだけどな
よく、KYせずにうpしまくるとか言われますが
これは俺の仕様何で諦めてください(^_^;

  • でも、同じように

鉄道の駅とか全制覇で登録した人が居たから
まぁ、ある意味お仲間というか
こう言ったお仲間が居るから
色々ネットが充実していく場合もあるんじゃないか
みんながロムだったら
何にもなんねぇだろ?<始まらない