あとウスイさん周りに動画配信してるの言ってないんだって

いや、俺も言ってないけど
バレてるだろ(^_^;<俺の場合は
まぁ、ネット見ない人は知らないだろうが
俺の場合それ以前にテレビに出てるから楽ですよね
どっちが罪重いかみたいな
親だってテレビには出たら嫌がるだろうけど
ネットでやる分にはテレビよりはマシじゃないねぇみたいなことを
思ってるかも知れない
知らないけど
いちいち聞いて回らないでしょそんなこと!

  • ひこちんさんはばらしてやってる訳で

面白いですよね
開放的というか
それでも、あんま動画撮ると冷めるみたいな注意も払っていて
相手の出るところと引くところを巧く緩急付けて動画撮ってらっしゃる
その辺のテクはまぁ、超動画KYだと今俺が名付けましたけど