俺はほれ、スズキデビューの時に

ドラフトワン飲んでてニートなのに酒!言われたもんね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm985571
しかし、吉祥寺に行った動画より
全然労力せずにうpした
飯動画の方がビューがあるんだもん
どうしてうpするんだとか
どんだけナルなんだとか言われても
ビューがあるんだから止められねぇだろ(^_^;

  • 外動画とか撮ってても

飯動画だけやってれば良いんだというコメントも付く
飯動画には食ってるところだけの動画なんてというコメントが
つまり、二パターンの層が見ているというか
飯動画は飯動画でもうある意味上がりなんだよね
考える段階にないと思うんだけど
もう、一年ずっとやってる訳だし

  • 止めたのもありますよ

音読とか(^_^;