世界の車窓から

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1273975
ハイセンスww
ぶっちゃけ↓これ↓より面白いでしょ↑これ↑の方が
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1937234

  • その辺が難しさだね

あと、なんでねーちゃんだけ半裸なの?
俺だったら対抗して脱ぐけどね
というか、ねーちゃんのコスプレが自重なんだけど

  • ただ、こういう試みは嫌いじゃない

俺は見る気はしないけど
当然の流れかなという感はある

  • っていうか、テレビから売れないお笑いが

なんかオタ番組の司会とかね
そういうのは本来駆逐されていくべきだと思うぞ
好きな人がとんがっている人が自分でやれば一番早い訳で
そこにタレントとかイラネ

自分でテレビに出ればよくね?
勿論アイドルとプロデューサーみたいなのは残ると思うけど
オッサンとオッサンだったら
中と外分ける必要あんの?

  • 勿論そう単純な問題じゃなくて

例えば鉄子の旅の横見さんが圧倒的にテレビ向きじゃないとか(^_^;
そういうのはあるんだけどさぁ