頭の善し悪しについても言ったっけ

俺の中には試験が苦手というバイパスが通ってるって
つまり、二浪して中央wwみたいな
いや、試験が苦手なんだよ
みたいな
まぁ、試合になると緊張して下痢になる大学相撲部員みたいなものとお考えください

  • 勿論どっちもが良いんだけど

面が良いのと頭が良いのどっちが良いのかなぁと考えると
やっぱり、頭が良い方がいいのかもなぁと
まぁ、よけりゃどっちが良くてもヾ(*^▽^*)ノなんだけどな

  • ただ、頭が良いって言うのは

学校を出ちまえばお金持ちって事なんだと思うんだよね<学生の時は成績表の評価でしょ?
だったら、俺ヤバイ
お金無いもん(^_^;
お金持ちにならないと馬鹿って事になっちゃう!

シコふんじゃった。 [DVD]

シコふんじゃった。 [DVD]