LEMMING(S)さんに寄ったら

二人とも居ましたよ
やっ!一言発して帰ってきたけど(^_^;

  • まぁ、普通の席なんですね

お誕生席とかでもない
けど、俺の前にも売れてたし
結構売れたんじゃね

かるちゃーくらぶさんにも

初めて寄ってみたんですが
その、ライブドア4コマ繋がりで(笑)
つっても私は一度も(ry
ええ、負のオーラを発しそうなので止めますが

  • 創作エリアなのか

今から思い返すと
かるくら→LEMMINGと回ったのですが
途中で申し込みセット買いまして
創作系の方が空いていたかしらんと

  • 奥付を見ると

夏コミ100部オフセットして70部残ったのに
また今回も100部とか<同士が現れたので(SSも載ってた)
あんたチャレンジャーだな(^_^;

  • あと、同人誌はもっと紙質を落とした方が良いと思う

ほら、ジャンプとか雑誌って紙が悪いですよね
だから、一般人は紙質が悪い方が”良い”
プロっぽいと誤解すると思うんですよ

  • 後は厚さ?

同人誌は薄いよねぇ(^_^;
ページ数で値段が変わるので難しいかも知れないですが
次々出す同人誌には
前の分の再録を繰り返していった方が良い様な気がします

  • これ書いてる時点で

LEMMING(S)さんのはパラパラめくった程度なんですが
ゼロエクス読んだ
EB110SS載ってて良かったなって感じ
こう言う事言うと嫌われますか?
たけまる先生絵が上手くならないなぁ(^_^;
いや、元々上手いんだけど
そろそろ?一皮むけて欲しいなと俺は思うんだけど
他のファンの意見はどうなの?

  • 奥付にゲルさんにキャラを愛しなさい云々言われた書かれてますが

ゼロエクス見て思ったのは
絵柄かな
コミックス出ないのもその辺なのかなぁ
人気次第なのかな
まぁ、最初の一冊目を出すのは大変だと
聞いた事もありますが

出現目前!

  • しかし赤松先生の日記帳は

宣伝ばっかしで微妙になりましたね(^_^;
パヒュームの宣伝とどっちが上手かって言う話です
本当の商売上手は
口が裂けても買ってね!とは言わないと思うもののな<パヒュームは言ってたww

身内ネタは
ファミ通を彷彿とさせるな
昔々ファミ通が習慣化する頃
ファミ通がぶっちぎっていたのは
身内ネタを散りばめていたからなんですね
他紙には無い特徴だったの