昨日の夜は


行きは豊洲からゆりかもめの下を
帰りはビッグサイトの前を通過して晴海通りを豊洲まで
帰ってきた
湾岸道路を越える道が二本
どっちも同時期に作られたから
全くと言っていい程作りが一緒(^_^;

高速ジャンクションは遠目に見た方が解るけど
かなり無理があるww
遠くから見ると通の怖そうな

  • 晴海通りの延伸は

まぁ、下道二車線だったりするし
実質的に?
ほら、ゆりかもめの下もあるからね
銀座と湾岸線の接続みたいな事なんだろうね
道一本みたいな

  • 今まで銀座だとどこから高速のるんすかね

っていうか、銀座って豊洲と繋がると
っていうか晴海通り!
みたいな
結構場末というか海沿いにあるんだなぁと

お台場って感じじゃなくて
まぁ、有明もお台場じゃないか
Zeppがあるパレットタウンはお台場らしい(笑)
いや、だからゆりかもめが走ってればお台場なのかなぁと
でも、やっぱ有明の方はあんま未だ
空き地ばっかだよね
なんか、水が噴き出してりして
建物たてれないのかな
地盤改良?

クロネコの営業所があったり
日建?のレンタカー
トラックとかがずららーって
あと、日建の?なんか道に植える木みたいなのが
ずぼずぼ
ここに森を作る気なの?
あとは空き地かね
オリンピック宿舎予定地とか看板が
でも、看板建てるなら英語も併記した方が
ちなみにディファ有明の横(笑)
ディファの横にオリンピックの宿舎が?ww
日本人プロレス大好きだと思われますよ
ちなみに大晦日なんかライブやってたみたい
外から録音してみた
撮れてるかな?