明日行けたらコミケで挨拶してこようかな

LEMMING(S)
http://www.lemmings.sakura.ne.jp/
午後行ってもまだやってはるかな?

  • 昔午後ジョンさんの所に行ったら

もぬけの殻だったことあり(^_^;
コミケの営業時間は十時から二時までなんだってな
一応四時まで粘れるらしいが
とっと帰ってしまう人も多い

  • あと、初心者は午後来てくれってコミケのページに書いてありました

その通りだと思う

  • あとは東ミー10bあたりもこっちは

買い物だけしてこようかなって

俺サァ

あぁ、コミケの思い出で動画一本撮れるな(^_^;
えっと、赤松先生にインタビューしたのもコミケでしたし
あと、ZERRY藤尾先生にサインして貰った
あとは、青汁さんと一回あった事あるのもコミケで(笑)
俺何で行ったんだろ(^_^;KY

  • あと、一回漫研の席で中大大爆発並べてたら

富さんが訪ねてきてくれた事とかもね
大学在学中は行ってたから
五年くらい
十回くらいのコミケ経験か
その後行ってないから
癌研が出来てから行ってない
ゆりかもめ豊洲に来てからももち
昔はよく原付で行ってました<禁止!
雪駄で自転車に乗っていって
鼻緒がきれたりした(^_^;
コンビニで瞬間接着剤買って付けたけど(笑)
それでなんとかなった
あの時は泣きそうだった